FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.19 Wedあなたを・もっと・知りたくて  [未分類]

Time[04:07] Comment[0] Trackback[0]

おはようございます。
とても久しぶりに指名されてポコ日記を書いています。

唐突なんですが、僕の身に今日起きた体験です。
練習が始まり、最初の基礎的な筋トレなどが終わり場練に入った時でした。
僕は今回、キャスト落ちしていてスタッフオンリーなんですが、その時やれることは終わって、昼下がりということもあってか眠気に襲われたんですよね。
抗いがたい睡魔に見事堕とされ昼寝をしてしまったわけです。
ただ起きてみると体がやけに熱い、火照っているような感覚に襲われたのです。
はじめはエアコンのせいで風邪でもひいてしまったのではと思ったのですが、どうも感覚が違う。
なんでだろう、なんでだろうなぁと考えを巡らせ、ふと視線を上げると、なんとそこには

照明がついていたんです!!


はい、というわけでしてね、夏なので怪談ちっくに書いてみようかと思ったんですけどね、下手ですね。
ようは照明ってとても熱いんだぞってことです。
何度か舞台の上って立ったことはあるんですが、やっぱりあの熱さはきついですね…
今回のキャストの皆さんも熱さにはお気を付けください。

熱さに耐えるキャストの演技を見れる夏公演はもう少し先ですが是非ご覧ください。
スポンサーサイト