ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.18 Tue備えよう  [未分類]

Time[22:17] Comment[1] Trackback[0]

今日はサプライズフューチャー(とニンジャと恐竜)見てきました。超デッドヒート(変身シーンのワザマエ重点)の奥ゆかしい活躍とタイプスペシャルが意外にも燃えたので満足でした。しかし成人が朝早く一人で特撮映画見に行く。おかしいと思いませんか、あなた?


稽古の調子ですが、僕は久しぶりの役者なので中々台詞が入らなくてつらいですね。登場人物が多すぎるんだよなあ…。

それでもいい役をもらいましたしお客さんに楽しんでもらえるよう全力で取り組んでいるので、実際安心です。見せ場もあるのでご期待下さい。
明日も稽古ガンバルゾー!

スポンサーサイト
  


2015-08.18 Tue 22:26ナラク[-URL]

ナイトウ=サンの奥ゆかしい演技にこもるニンジャソウルにはマッポさえもアタシいま体温何度あるのかなーッ!と実際興奮する。講演までオッタッシャデー!