FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.18 Tueだから僕は走り続ける  [未分類]

Time[11:19] Comment[0] Trackback[0]

こういうブログを書くとき僕は基本、ネタが無いぞ!どうしよう?とりあえずテンションだ!って感じで乗り切ることが多いです。
事実これは楽な方法です。だって内容が無いのに文字だけどんどん埋まっていくんですから。
読んでくださる方も貴重な時間かけて読んで何の為にもならないなんて、薄い酒出して高い金取るぼったくり居酒屋と一緒です。
ずるい奴です。

そうです、僕はずるい人間なんです。
飄々として、のらりくらりとして、様々な障害からにげてきました。
周りから要領だけはいいとか、なんだかんだ何とかするとか言われたりしますがそんなことありません。
逃げてるだけですから

そんな僕には何も残っていません。ふと、後ろを振り返った僕の目に映るのは何も無い、ただっ広い荒野でしかないのです。
だから僕は前を向きます。怖いから。見たくないから。現実から目を背けるのです
我武者羅に走って走って、転んでも、雨に打たれても、涙で前が見えなくなってもなお走り続けて。
走り切った先にも何も無くて、孤独と無力感に打ちひしがれて
ふと振り返った時、僕が走った後にあるのは、多分お世辞にも綺麗とは言えないけどそれでもちゃんと胸を張れるような「道」なんだと思います。


だから僕は今日も走り続けます。
情け無い自分のクソみたいな力を振り絞って、死ぬ気で走ります。

劇場では皆様に胸を張ってお会いできるように
スポンサーサイト