ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-05.24 Sunはじめまして!伊海です!  [伊海 佳奈]

Time[19:36] Comment[1] Trackback[0]

はじめまして!
劇団ポコポコ42期の伊海 佳奈です。
おそらく42期初のブログなのですが、
わたし自身初めてのブログなので、若干緊張しています( ̄▽ ̄;)

ではまず自己紹介から
伊海 佳奈です。一年生です!
静岡県出身で、高校でも演劇やってました!
色んな引き出しをもった役者になりたいな、と思ってます!
以後お見知りおきを~

さて、私は今回、新人公演で鈴木班に所属しているのですが、今日も土日練がありました。初めての福祉会館!
人数の都合上、台本はあまり進められなかったので、基礎練いっぱいやりました(^o^)
みんなを見ていて、もっとおもしろい人になりてえなーと思う毎日です(笑)

そんな面白い42期と一緒に、先輩のみなさんに支えてもらいながら劇ができるのは、緊張しますが、楽しいですしドキドキしますね!
新人公演は7月5日!二班どちらも楽しいものになるはずです、ぜひぜひ観にきてくださいね(^o^)

……読み返して見たけど、なんの変哲もありませんね(笑)神垣さんのご期待に添えないので、面白いことは次のひとに託します!!
きっと次の42期はいいやつ書くんだろうなぁ……次はわたしも頑張りましょう(笑)

それではまた!
スポンサーサイト
  


2015-05.24 Sun 23:34つだ[-URL]

よう、いかい!
よろしくな!