ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2013-11.20 Wed自動ドアの反乱  [未分類]

Time[12:48] Comment[1] Trackback[0]

こんにちは。鈴木です。
さっき自動ドアが私の存在を認識してくれませんでした。
ドアの前にたってもあかず
ジャンプしてもあかず
後ろから誰か来ないとあかないんです。。( ;∀;)

何年か前にもこういう時期があったんですが、
まさか再発するとは(笑)

自動ドアって手で開けられないじゃないですか
透明人間には不便なんだろうな…(´・ω・`)

…。

なんとなんと、普通に練習できるのは今日で最後らしいです((((;゜Д゜)))
早かったですね

最後まで楽しくいきましょ( ´∀`)

でわでわでわ…
スポンサーサイト
  


2013-11.21 Thu 12:21古本正[-URL]

 おつかれさまです。
 POCOPOCOのOBの古本です。
 今年は休みがうまく取れなかったため、23日の午後と24日のみ、観に行かせて頂きます。
 それとたいへん申し訳ないのですが、昨年の学祭公演をDVDに起こせませんでした。毎年撮影させて頂いているのにすみません。代わりに金沢のお菓子をお土産に持っていきます。