ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2012-03.11 Sun千秋楽ですね  [未分類]

Time[00:49] Comment[1] Trackback[0]

こんばんわ。

そういえばブログ書いてないのを思い出しましてねぇ。
いやあ忘れちゃいますよねぇ。

さて長いようで短かった春公演も明日というか今日で終わりということで。
約一ヵ月間初めて本公演で大道具チーフというものをやらせて頂いて
個人的にはなかなか楽しかったなとか思っておりますよ今となっては。
まあ雨降ってるときに凍えながら屋根の下に隠れつつ木切ったり、
パネルが風でぶっ飛んでそれを通行人にスタンプされて穴開いてたり、
3月入ってパネルの高さが微妙に違うだと…?とかなった時は若干泣きそうでしたが。はははは。

それでは月並みですが明日というか今日で最後、千秋楽です。
キャストの皆々様、悔いなどいろいろ残さぬよう頑張ってくださいませ。
スポンサーサイト
  


2012-03.11 Sun 16:33ピロリ菌[-URL]

連続で舞台を拝見させて頂きました。大学生の若さ溢れるエネルギーに感動致しました。今日も観に行きたかったです。また素晴らしい舞台楽しみにしております。ありがとうございました。