FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2011-09.01 Thu###このタイトルは表示されません###  [未分類]

Time[02:03] Comment[0] Trackback[0]

どうも、ラ・イールです。
とりあえずタイトルを打っていたら誤爆しました。すいません。
その上、タイトルには何の意味もございません。ニコ厨ですいません。

今日はとりあえず自分は超場練をやりました。初登場シーン+メイン?シーンをやったので疲れました…。
やはりこの時期になってくると、音楽に合わせるだとか細かい動きつけだとかをやって、本当に本番に向けて詰めていくような感じで、いまさらながら「本番間近なんだなぁ…」と思えてきました。
うん、今から緊張してきたぞ。超緊張しいなので皆さんフォローをよろしくお願いします。

あとは、もう8月も終わってしまいましたが、この夏公演のキャストをやってようやく今井さんが「役者は舞台上でお互いを高め合う」と言っていた意味がわかったような気がします。
今はまだ自分は周りに、特にジャンヌやジル・ドレに高めてもらっている感じです。ん?あとリングにも。
けど、やっぱりそれだけじゃダメで、自分も周りを高められるようにならなきゃいけないなぁと思いました。
それがまぁとりあえずの目標って感じです。

と、まぁ真面目な話はこれくらいにして…
あと今日あったことで覚えていることといえば、国は違えどラングレンとは話が合うようです。
前々から自慢されていたので「いいな~」と思っていましたが、ようやく対抗できそうです。
まぁ、このことは夏の思い出としてそっとお互いの胸の奥にしまっておこうね!
あと、この話をしててちょっとだけタカヤを思い出しました。

うーん…、まるで小学生の夏休みの作文ですが、こんな感じでいいのでしょうか?
真面目に終わるのがちょっと嫌だったのですが、身内話を書いてしまった…。
まぁ、夜だし、ミルクティー切れたし、しょうがないか!
と思ったら、もうこんな時間です。今日は晴れたら大道具あるらしいし、一部の通し練もあるらしいのでもう寝ます。
本番まで残りわずかですが、キャスト・スタッフ力を合わせてがんばっていきましょう!!
スポンサーサイト