FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2019-08.06 Tueお久しぶりです。  [未分類]

Time[14:14] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは。45期矢島です。

なんか新人公演時期に休部中にも関わらず、ブログ指名されたのを、夏休みが始まるとともに思い出したので、特にやることもないしだらだら書き連ねていこうかと思います。

夏公への思い出も綴っていきましょうかね。

今、劇団ポコポコという団体は非常に不安定な団体だと勝手に思っております。一人でも何かが緩めば途端にすべてが崩れていく。団員の皆がそれを支え合っていると、そんな印象を個人的には受けています。

しかしそれはチャンスともとれます。去年に比べお互いがコミュニケーションをとる機会が確実に増えましたし、それが一体感につながっていけばいいなと、そう思ってます。

また、46期を見ていると非常に楽しそうにしているのも、矢島にとっては癒やしです。サークルはまず自分を楽しませるものであるべきと考えていますし、つまらない顔でやる劇なんて見たくないです。(見たいときもアル)

猛暑と戦いながら、今あるものだけで、一体何が作れるのか、何を、見た人に与えられるのか。そんな期待を込めて、夏公演には参加したいと考えています。

先輩方、誠に勝手ながらしばらくの間休養期間をいただきました。その分を取り戻せるよう、頑張っていきたいと思います。
後輩諸君、ついてこいとか言える頼れる先輩ではないので、せめて一緒に楽しみましょう。楽しくないことは仕事以外はしない主義なので。

同期の御前ら、やってやろうぜ。

駄文失礼。熱中症には、気をつけて。
スポンサーサイト