FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-11.27 Tue学祭公演でした!  [梅本 琉花]

Time[11:15] Comment[0] Trackback[0]

先日の学祭公演お疲れ様でした!!!見に来ていただいた方、本当にありがとうございました。
どうも一般通過商人姉貴アネット役演じた45期梅本です。毎度のごとく、公演後の感想でも書いていこうと思います。

今回もまたまた参加不参加の時点で迷ってました。私の学科は後期はマジでやばい()みたいなことを聞いていたため、キャストと両立できるのかなぁと思って最後の最後まで迷ってました。まぁキャスト参加しちゃったんですけどね。抗えなかったよ。うん。

今回の劇は私の今までやった劇のなかで、一番「楽しい」劇でした。もちろん脚本もそうですが、練習中なども全て合わせてです。だからかわからないんですけど、今めちゃくちゃ次の公演が楽しみすぎてワクワクしてます。

また43期の先輩方がこの公演で引退される、というのがまだ現実として受け止めきれていません。まだまだ一緒に演劇したいと思ってしまいます。そんな先輩方が大好きです。文章書くのが苦手なのでこんな拙い言葉でしか表せないのが辛いです。すいません。


今回の感想短いですがこの辺で!いいこと書いたから2限P逃げしたの許してね神様

レポーヨやらなきゃいけない現実、もうちょっと頑張リマス!

Next Stage .......》》???


スポンサーサイト