FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-11.14 Wed処罰への前奏曲  [山内 大河]

Time[16:00] Comment[0] Trackback[0]

おばんでーす。山内でーす。
皆さん見ましたか?遂に名ピカの映画の予告編が公開されました!噂なのかリークなのかかなり前から、それこそ名ピカのゲームが出る前からハリウッド映画化って噂は聞いていたので遂にって感じですね。名ピカの映画やるって聞いたときはなるほどって思いましたね。確かにそれならハリウッドらしさを出しながら原作の雰囲気を壊さずストーリーの完結も綺麗にできるなと。まあ僕名ピカのゲームは体験版しかプレイしてないんですけれども。ただ少し残念だったのが、名ピカ自体の知名度が思ったより低かったことですね。そのせいか声に違和感ってコメントが多く見受けられて…。名ピカを知ってる人からすると声はピッタリだと感じたと思います。少なくとも僕はそうでした。あとポケモンの見た目は、全体的に毛が濃ゆいですね。テレタビーズ好きな人は好きそうな印象ですかね。因みに俺はテレタビーズ好きです。

って内容のブログを書いてたら紅白の出場者が決定しました。僕の大好きなAqoursが出場決定しました。感無量です。次の日曜にはお祝いも兼ねて東京ドームに会いに行きます。

会いに行くと言えば、その次の日曜日11/25に、ある人に会いに行く劇をやります。是非来てください。
スポンサーサイト