FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-09.01 Sat遥か古の日  [山内 大河]

Time[06:06] Comment[0] Trackback[0]

ごきげんよう、諸君。ポコポコの山内だ。

最近しばしば夢を見ます。昔はそんなことなかったんですが、最近は望んでいることが夢に出てきます。仲悪くなった人とまた仲良くしたり、好きな人と二人でいたり、姿を消した人と当たり前のように一緒にいたり、そんな感じです。基本的に叶わぬ望みが多いですね。めちゃくちゃ嬉しい反面起きたときに現実に戻される反動が物凄いです。まあそれでも、夢で会えただけ幸せなんだと思います。
夢と言えば、俺の夢に絶対に出てこない人達がいるんです。普段の言動が俺の想像の範疇を越えてる人達です。ポコポコで言うと同期に2人程います。
ではお話はこの辺りで。なんか冗談を言う気分でも無かったのでかっこいいやつかこんな他愛もないやつかしか書く気にならなかったんですよね。まあ思い返せば普段から冗談を言うことはあまり無いんですけど。
夏公演が9/8.9にあります。7日はありません。いいですか?7日はありませんよ?本当にご迷惑をおかけします。では。
さらばだ!
スポンサーサイト