FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-04.02 Monリアル脱出ゲーム  [山内 大河]

Time[09:48] Comment[0] Trackback[0]

はいみなさんこんにちはー。
ノンケの山内です。

僕はこの前リアル脱出ゲームをしに行ったのでその話をしようかと思います。
舞台は静岡の淡島という小さな島。その島にはカエル館があります。島にさえ来れば入場は無料なのですが、これがホントにものすごいんです!カエルさんがとにかく可愛い!!!可愛くて可愛くて仕方がないんですよ。それにカエルさんって擬態が得意なんです。カエルさんがどこにいるか探すのも楽しくて更にまた見つけたカエルさんが可愛いのなんの。
それと淡島神社ってとこにも行きました。淡島のてっぺんにあるんですけど、標高に対して道が短いんです。つまり階段がめちゃんこ急なんです。階段1段目で脚に痛みを感じたのは生まれて初めてでした。
ネタバレを極端に回避するために話は以上とします。

そんなことより、これから新歓イベントがたくさん有ります。是非来てください!特に新歓公演は場合によっては俺がポコポコメンバーとして舞台に立つ最後の機会になるかもしれませんし見に来てください。あ、深刻に考えないでくださいね。これ多分これからめっちゃ使うんで。
それではよしなに!
スポンサーサイト