ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-03.26 Mon薬品物理化学Ⅰ  [首藤 珠咲]

Time[23:30] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは。首藤です。新歓の練習が始まってバタバタわちゃわちゃてんやわんやしております。
最近親子でポケコロというアプリにハマっております。ソシャゲの一種なのですが、お部屋やお人形を可愛くコーディネートして遊ぶという女子小学生向けのゲームです。荒野行動やグラブルとは違って頭を使う必要がないため、I.Qが低くても楽しめてとてもオススメです。是非皆さんインストールして私にドナを恵んで下さい。
もうすぐ四月で、イースターの季節ということで、うさぎがテーマの新ガチャが3種類も公開されました。熱狂的なうさぎ信者である私はすぐに課金をし、3種類全てのガチャのほとんどのアイテムを手に入れてしまいました。うさぎがリアルで、デザインもとっても素敵で大満足です。しばらくうさぎファッションヘビロテします。
しかしながら、ガチャの快感は凄まじいものですね。8連ガチャを回す時の、UFOを期待する高揚感、スーパーレアが出た時の満足感、、、何度でも回したくなってしまいます。まるで麻薬のようですね。恐ろしや。中毒にならないように気をつけようと思います。
それはさておき、4月14日と21日に新歓公演をやります。是非見に来てください。
スポンサーサイト