ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-11.13 Monカップヌードル-しょうゆ味vsシーフード味-  [征矢野 暁]

Time[23:30] Comment[0] Trackback[0]

肌寒い日々が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は色々なものに追われて日々を過ごしています。

さて、本題に行く前にもう一つクッションを挟みます。今日はどちらについて書こうか迷いました。チバニアンについて話そうか、それともカップヌードルの話をしようか。迷いましたがカップヌードルの話をします。

しょうゆ味のカップヌードルとシーフード味のカップヌードル、皆さんはどちらが好きですか?
私はシーフード味が好きです。好き度合いを比率で言うと4:6ぐらいでシーフードの方が好きです。スープはどっちも同じくらい好きなんです。でも謎肉よりドライシーフードの方が好きです。謎肉の美味しさって湯を入れてから4分ぐらいがピークでその前でもスナック感出すぎて好きじゃないし、その後だと味が抜けて美味しくないんだよね。その点シーフード味の具ってすごいよな。最後までうまいんだもん。

話変わりますがまだ作業環境にサウンドエフェクトかけっぱなしにしています。まだ飽きがきていません。

ところでそこのカップ麺すすっている学生さん、今週の日曜日は暇ですか?そろそろ履修している授業に飽きてきた頃ではないでしょうか?気分転換にうちの学祭公演でも見に来ませんか?新しい世界をみられるかもしれませんよ。
あなたの時間を無駄にはしません、楽しいと思うので是非来てください。
学祭公演は11/19(日)に東京理科大学野田キャンパス講義棟で行います。

スポンサーサイト