FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-11.03 Fri僥倖、解脱、時々涅槃  [未分類]

Time[11:48] Comment[0] Trackback[0]

どうもレディ・ガガです。


今、2限の授業に来ました。
何故か黒板に2限休講と書いてあり「そんなはずはねぇ..当日に休講連絡出す大学なんてあるはずねぇ..理科大じゃあるまいし..」と誰もいない教室でブログをしこしこ書いてます。
あ、下ネタじゃないです。



今年ももう2ヶ月で終わり。
今年やたら運がよかったんです。宝くじ買ったら10万円当たんじゃね?くらいの。
と思ってたら下半期突入して怒涛の採算合わせに入りやがりまして。
今までの幸運をプラスマイナス0、むしろマイナスに持っていこうと破竹の勢いです。



お、おいっやめろっ!!


なんなんだよ俺がなにしたってんだよ。




語学研修?バイト?適当か~?




もう俺を殺してくれ~!!!!!!!!!!


とまぁポジティブに生きてます。

あ、あとHappyHalloween。僕はその日家でレポートをしこしこ書いてました。

あ、下ネタじゃないです。

あれ、露出の高いコスプレして人混みに混じるのに触られたーとか言う女子。
考えてみてください。
Tシャツでサバンナ行ったらどうなるか?
ライオンに喰われます。
流石の渡部陽一も「あ~..これは~..しょうがないですね~..」とか言っちゃいます。

まぁあんまり言うと見えない敵を作りそうなのでお口チャックで。ハハッ


なんか上級生のくせして「あーあの時はこうで懐かしいなぁ。終わりかぁ。寂しいなぁ。」とか書かずにこうやってくだらない文を生産していますがこれでいいのだ。
生産性の無い文があって初めてその他の文の価値が上がるわけで。
太陽は西から昇って東に沈むし、人は猿に進化する。そんなもんです。

あーしこしこのうどん食べたい。
えぇ、下ネタです。

スポンサーサイト