ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-10.18 Wed支持なし  [横田 陸]

Time[00:06] Comment[0] Trackback[0]

Oooooooooh you gonna take me home tonight
Oooooooooh down beside that red fire light
Oooooooooh you gonna let it all hang out
Fat-bottomed girls you make the rocking world go round
Queen - Fat Bottomed Girls

お気に入りの曲です。是非聞いてください。

お前のその読点は何なんだ。
どうもおはこんばんにちわ
42期の横田です。

まあいきなりなんですが、引退公演ですねえ。
サークルでアホほどでかい顔してる我々42期も2年半前に練習台本からスタートを切ったわけです。
色々ありましたねえ。
って話も打ち上げでして追いコンやら何やら泣かされることなんでしょう。

なんか良いこと書きたい気持ちあがあるので5行後にうまいこといいます。

やたら宣伝されてるDUNKIRK観に行ったんですけどあれは良かったですね。
音楽がだいぶDARK KNIGHTと似通ってた気がします。
緊迫感が出てて雰囲気とあってたし、ノーランズ好きには結構たまらないんじゃないでしょうか。
津吉にネタバレ返ししますけどドイツ軍が負けます。
ふとんがふっとんだ。


笑えよ

