ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-08.19 Satまるで将棋だな  [中村 京介]

Time[13:52] Comment[0] Trackback[0]

どうもこんにちは、ポコポコのダイオウタコ中村です。

練習に古戦場に鮭走バイトにガチマッチにナワバリにと
東奔西走で八面六臂な僕ですが、
これを書いている今、なくしていたmsspのハンカチがでてきて
少しテンションが高くなっています。

さて、最近はやはりスプラトゥーンの話題が強いのではないでしょか
持ってる人も持ってない人も、何が強いだの抽選もれただの言ってますね。
僕はスプラ発売までにスイッチを買えました。

それでですね、これもってる人のなかで半分くらいはわかると思うのですが、
サーモンランやってるせいで、ガチマッチ全然できないんですよ。

これね、あまりやったことない人は知らないと思うのですが、
バイトは一日毎くらいにあって、毎回報酬がリセットされるのですよ
なので、報酬がある程度回収できるまでついつい毎回やってしまうんですよね。


ある程度数やってると、あのオオモノの編成はよく考えられてるなーと思いますね。
まあいかんせんカタパットとタワーが飛びぬけて強いですが、
それも含めて、こうバクダンテッパンあたりの要所で強いのがいやらしいですね
あ、モグラは救済です


まあこんな具合に頑張って練習しておりますのでね!
是非是非見に来てくださいね
(練習は毎日しっかりやってますよー)
