ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-08.13 Sun塩  [新美 和仁]

Time[00:18] Comment[0] Trackback[0]

どうも42期の新美です。

今年の夏公演はタイムスリップものということで、劇団員の皆が理解できるのかとおじさんは心配で心配で夜しか眠れないといった感じなんですが、なんと言いますか、こういった上手い伏線の脚本を書ける人は尊敬してしまいますね。新美さんは学祭で訳のわからないものを生み出してしまったので、逆さになってもタイムスリップものは書けません。伏線といえば、この前演出の津吉くんにダンガンロンパの最新作を貸してもらいました。なので演出の津吉くんに習って僕もネタバレしていきたいと思います。嘘ですしません彼とは違うんです。でもこれだけは言わせてください3章が一番辛かったです。
話は戻りますが、今回の劇の役に新美君という人が出てくるんですが、さっき映画版のウィキペディアを見たら漢字が間違ってました。誰か直しておいてください。僕の役はかっこいい理系男子です。やったー!
最後に、伊海さんが、私は磯野貴理子じゃない松下由樹だ。とかいってましたが、とんでもない、あれは沢口靖子です。磯野貴理子は最大限の気使いです。今後伊海さんにはリッツを購入していただきたい。
スポンサーサイト