ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-07.07 Fri臥龍鳳雛  [合澤 瑞朗]

Time[11:35] Comment[0] Trackback[0]

お久しぶりです。

今日から新人公演の仕込みが始まります。2日後には本番ですね。
自分も去年この時期震えていたものです。
某OBに台詞早く覚えろとよく言われていたものです。

さて、実は2~3週間前には仕込みのリハーサルともいえるPTS講習会があったのですが、ひどい雨で驚きました。
現2回生以上が仕込み指示のときは全く降ったことが無いので、44期によっぽどの雨男がいるに違いありません。
学祭公演大丈夫かな…

まあ、自分は去年雨を押しのけてギリ曇りで留まらせたので晴れ男確定なのですが笑

とにもかくにも新人公演7月9日(日)K604にて開催します。
是非お越しください!
