ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-06.16 Fri飲水思源  [合澤 瑞朗]

Time[13:59] Comment[0] Trackback[0]


お久しぶりです。合澤です!

先日、母校の体育大会に行ってきました。久々のグラウンドで焼けました。
ええ、メッチャ痛かったです。

それはさておき、昔はあまり楽しんでなかった体育大会ですが今こうして外から見てると楽しそうですね。
自分も変に反抗期こじらせなければ…って感じです。
あと、我が校伝統行事「えっさっさ」も初めて外から見ましたが迫力すごかったです
どうりで伝統行事になるわけだ。

さて、なんでこのタイミングだったのかというとちょうど教育実習の時期だったんですね
みんなしっかり先生やってましたよ。
最前列で首上げて口開けて寝てたやつがしっかり先生やってるの見ると、すごいな~って思います。
自分ももっとしっかりしなくては!
お世話になった先生方にも会えて、気分一新されました
昔の学年主任が教頭やってて思わず恐縮しました。笑

ここで、告知を…

新人公演「笑ゥ結婚交渉人」は7月9日になります。
ぜひお越しください!

あ、大阪のミスドは千葉と比べ物にならないくらいうるさいですよ。



スポンサーサイト