ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-06.12 Mon  [吉崎 亜美]

Time[18:58] Comment[0] Trackback[0]


こんにちは、吉崎です。
こうやってブログを書くようにと、言われる度に、書くことがなくて悩みます。

とりあえず最近の出来事について。

電車で寝過ごすというのはよくあることなのですが、最近凄い寝過ごし方をしてしまいました…

その日はバイト先に向かっていて、普通に電車で向かっていました。その場所は大宮と春日部の間で、野田線を使って運河から向かっていた私は未だ未だ先だと、軽く電車で寝ることにしました。

で、次に目を開けるとそこは大宮駅。
……いきなり終点に着いてました。

もう一回戻ろうと、下りの電車に乗ったところ、
今度は春日部に着いてました。
……またバイト先を過ぎたんです。寝過ごして。

しかも懲りずにこれを繰り返し、まさかの大宮と春日部を2往復しました。今思い出しても、自分が馬鹿すぎて涙が出ます。

ですが、自分でも信じられないですがバイトには間に合いました。その日は時間調節が上手く行かなくて、一時間くらい早めに着く予定だったんです。
だから、いつ何が起きてもいいように、こうやって一時間くらい早めに行動すべきだと思いました……というのは冗談ですが、

とりあえず、大事なことの前で気を抜くと、ろくなことにはならないのだということは、今回の件で学びました。
スポンサーサイト