FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-10.24 Wed生化学実習  [首藤 珠咲]

Time[22:59] Comment[0] Trackback[0]

どうも首藤です。
大塚なう。眠い。でも明日は1限休講だから嬉しいです。
先週、バイト終わりに初めてストロングゼロ(梨味)を飲んでみました。ストロングゼロというのはアルコール度数9%の缶酎ハイです。105円という安さ(光が丘のスーパー)で、何の文化性もなくすぐに酔えることからネット上で底辺汁と呼ばれる代物です。なんだかアウトローな感じがして良いですね。
【飲んでみた感想】
梨の味が爽やかで甘くておいしい。すっきり。でも後味が消毒液。炭酸なので喉が痛くなりました。一気飲みはキツそうです。
半分くらいで心臓がバクバクしてきました。恋かな?
4/3くらい飲んだ後、その時座椅子にもたれて座りながら飲んでいたのですが、頭を上げるとぐにゃっとしたんです。立つとふらふらぐわんぐわんします。結構酔ってたんだなと気づきました。
でもおかしいです。酔ってるはずなのに全然気持ちよくないんです。まとめサイトには嫌なこと、不安なことが全部忘れられるって書いてたのに全然ダメです。楽しくない。悲しい。すごい寂しい。まあ1人ぼっちで飲んでるからね。
多分量が少なかったか酔っても気持ちよくなれない体質なんだと思います。残念。
【結論】
横浜が負けたのはヤクルトのせい。

スポンサーサイト