FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-08.26 SunPUBG&巨頭オ  [岩崎 眞弥]

Time[15:42] Comment[0] Trackback[0]

お久しぶりです。1年の岩崎です。本当に久しぶりすぎて何を書けばいいかわからないので最近ハマってることについて書きますね。

最近高校の頃の友達に誘われてPUBGというゲームを始めたんですよ。まあ大半の人が知ってると思いますが所謂fpsと呼ばれるゲームらしいです。僕fps系は初めてやるんですけどあれまじで上手くできる人頭の中どうなってんですか。ポンコツすぎて最初自分の投げた手榴弾で死んだりしてました。今はもうだいぶ銃の種類も覚えてある程度は戦えるようになったんですけどやっぱり難しいですね。

あと最近聞いた都市伝説で「巨頭オ」と言うものをご存知の方はいますか?昔この先なんちゃらかんちゃらって書いてあった看板に次来た時には「巨頭オ」と意味の分からない言葉が書いてあったという話です。そのまま進んでいくと気づいたら周りの人はみんな頭だけがものすごくでかい化け物ばかりで顔を左右に思いっきり振りながら追いかけてくるそうです。めちゃめちゃ不気味ですよね。まあ都市伝説ですけど。その巨頭オと書かれた看板が見つかったらしいんですよ。誰かの悪戯なのかなんなのか知りませんが悪戯だとしても少し気味悪いですよね。ただそういう所はやっぱ行ってみたいですね。ちなみに千葉県にも市川市だったと思うんですが1度入ると出れない森があるそうですよ。水戸黄門が1度迷い込んでしまいなんとか脱出してそこは立入禁止にしたらしいです。そこなら距離的にも現実的なので1度行ってみたいです。一緒に行きたい方いたらぜひ行きましょう。

劇団ポコポコ夏公演 ''ruin''
9/7 9/8 9/9 吉祥寺の櫂スタジオにて公演します。詳しいことはきっとどこかで知れると思います。それがどこかは知りませんが。
スポンサーサイト