FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-08.18 Sat私が総合的に1番好きな芸人さん  [未分類]

Time[14:11] Comment[0] Trackback[0]

合宿も終わり夏公演の練習が本格的に始動しているこのごろ…やっぱり暑いです。M-1の一回戦の途中結果みているとアマチュアの方も多いのですね…!

今回は私の受験を支えてくださった
「ライセンス」さんで!
⑶ライセンス編
藤原一裕:1977年9月20日ボケ担当。身長181cm、体重80kg。
井本貴史:1978年1月27日ツッコミ担当。身長171cm、体重60kg

1996〜のコンビです(めっちゃベテラン✨)。10年前くらいはコンビ揃ってイケメン✨と言われてました。私は今でもカッコいいと思ってます!!

私が中2のときにYouTubeでお二人のトークをきいたのをきっかけにどハマりしてしまいました。とにかくトークが面白いんです!みてて飽きないのです!ホントにおススメです!!
井本さんの方は一般的に浜田さんと仲がいいそうです(だからダウンタウンに芸風が似てると言われがち)

漫才もM-1ラストイヤーで敗者復活から決勝にでています!内容も典型的な漫才で安定して見られるのでこちらもおススメです!

私は元々お笑い好きだったのですがライセンスさんのおかげでズブズブともっと奥までのめり込むことができました!「ザ・ちゃらんぽらん」期間も含めておススメです!!

スポンサーサイト