FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-07.02 Monスポーツの楽しい季節  [未分類]

Time[00:50] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは、清原礼温です。日本ダービー前以来の私の番ですね。
今はW杯の盛り上がりがすごいですね。日本も幸運に乗じて隙を逃さぬ16強、さすがでしたね。
私自身スポーツは好きなので楽しく見させてもらってますが、どちらかというと野球のが好きで見ることが多いです。昼は競馬中継、夜は野球中継って感じで休日は過ごすことが多いです。お前はいくつだ。
私自身は神奈川出身なので横浜ファンなんですが、神奈川の野球はプロ野球以上に高校野球がすごいんです。毎大会180校以上が出場し、「神奈川を制すものは日本を制す」と言われたこともありました。(今は神奈川勢は内弁慶ばっかなんすよね横浜とか……)
今年は全国高等学校野球選手権大会は100回記念大会で私の出身神奈川以外にも理科大野田キャンパスのある千葉県も2地区に分けての大会となって初出場校の出場があるかもしれませんね。個人的には神奈川の公立・金沢高校が練習試合で中央学院(昨秋関東準優勝)に勝ったと聞いて1990横浜商以来の公立の甲子園出場が見られるかもと期待が高まっています。

さて、そんなアツい季節に負けじとアツい劇を演じる劇団ポコポコの新人公演は7/15(日)12:00開演・11:30開場・場所:東京理科大学野田キャンパス講義棟K504です!!
「劇ポコ半端ないって!!あいつら半端ないって!!」って言われるように誠心誠意準備していきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト