FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2018-05.30 Wed芸人好きの数学科  [藤平 彩稲]

Time[17:03] Comment[0] Trackback[0]

おはようございます。はじめまして45期MAの藤平彩稲です。
高校では演劇部で主に照明を担当してました。舞台は一回だけですが立った事があります。

なんでも書いていいとの事なので私の好きな芸人さんを紹介していきます!有名な方から超マイナーなものまで1組ずつ紹介します。

①好きな芸人さん
⑴メイプル超合金 編
・カズレーザー(金子和令):ボケ 1984年7月4日 o型 180cm バイセクシャル 同志社大学卒
・安藤なつ(安藤和代):ツッコミ 1981年 1月31日 A型 170cm 体重 133kg

なんか最近好きなんですよね。ブームです。初めて見たのは2015年のM-1の決勝戦でした。トップバッターでしたね

ピンだったカズレーザーがコンビ解散した安藤なつさんを誘う形でコンビを組んだそうです。なつさんは引退するつもりでずっと断ってたそうですがカズさんが超強引に組んだそうです(詳しくは別で調べてください)

こんなカズレーザーは見た目と裏腹に超頭がいいというキャラの渋滞ですが、なつさんの方も元プロレスラーでハーレーを乗りこなすという彼女も中々キャラが渋滞してます。
なのに!漫才は超「正統派」なんです!キャライジリは殆どしないのです。
もうほんと好き…

コンビ仲もいい方だと思います(と願ってますが…)
カズさんは「なつさん、なつ選手」と呼ぶのですがなつさんは「カズちゃん」と呼んでいるそうです(かわいいっ…!)。 最近はコンビで出る事は少ないですが是非皆さんにもっとコンビのメイプル超合金の魅力を知ってほしいです。
スポンサーサイト