ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-07.04 Tue物理学ノート提出  [首藤 珠咲]

Time[21:40] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは。みなさんお化けは信じますか?
私はいると思いますよ。でもきっと私たちに危害を加えるような人達ではなくて、とても優しいお化けたちだと思います。
たまにネットで怖い話を読むのですが、その後なんだか自分の部屋にお化けがいるような気持ちになってしまうんです。なので、時々お化けを怖がらせてやろうと死んだふりや狂ったふりをします。ちょっと虚しい気分になれます。
掃除をする時に部屋のベッドと本棚の間に立つと誰かが後ろにいるような感覚になります。腰を押されて顔から倒れて首が折れて鼻が曲がるかもしれないと思えてくるのです。とてもとても怖いのでベッドと本棚の間は嫌いです。
でも本棚の下段にいろいろなものを詰め込んでいる私が悪いです。ベッドと本棚の間は何も悪くない。諸悪の根源は私であり、私こそがこの世界の影の支配者なのです。ごめんなさい。この世はもうすぐ終わりを迎える。


