ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-06.11 Sunファインダー越しの自己承認欲求  [松岡 洋平]

Time[02:34] Comment[0] Trackback[0]

こんにちはレディ・ガガです。

最近部屋の掃除してたらなくしたと思ってた47都道府県パズルの熊本県が出て来ました。捨てました。





最近新しいバイトを始めました。
いわゆる接客っていうやつですね。






先日お客様が
小型の箱のようなものを出して
「これ、ありますか?同じの下さい」
と仰ったのですが

一体それが何なのか分からなかった僕は
「申し訳ございません。こちら、なんですか?」
と訪ねたら











「分かりません」って...












本当にあった怖い話でした。




怖い話と言えばもう夏も近いですね。
吾郎さんの顔がうっすらと脳内に浮かんでくる季節です。


気付けば2017も半年近く経ってるんですね。
僕は半年間何をしてきたのだろう。と扇風機に話しかけても返事は帰ってきません。故障でしょうか。
Today ヒカキンズpoint♪
ドゥルルル...シュコゥッ
セブンティワーン♪(イェーイ♪)


次からはもっと顕示欲を満たしてくれる肯定力の強い扇風機を買おうと思います。

なんか自分がこういうブログを書いてる間に世の中のアベックが幸せになってる事を想像したらだんだん心がガンジーになってきたのでおわります。
おやすみなさい。

あ、あいざわ君が新人公演やるってよ

