ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-06.04 Sunサンドイッチ  [新屋敷 翔]

Time[07:00] Comment[0] Trackback[0]

どうも、シンヤシキです。

突然ですがみなさんは”東京喰種”という漫画をご存知ですか
私シンヤシキはこの作品が大好きでして、私の好きなジャンルが網羅されてるところがたまらないですね
しかも作者の石田スイさんは福岡県出身ということで、同じ九州出身の自分には馴染みのある地名等が使われてて親近感が湧きます


さて、この”東京喰種”なんですが先日5月27日から喰種カフェなるものを催しているらしく激アツなんです!
喰種カフェは同作中に登場する料理を提供するというもので、まぁよくあるやつですよ。


ですが‼

今回注目すべきなのが”まずいサンドイッチ”。同作で喰種は人間の食べ物がまずすぎて食べられないという設定があるのですが、そのまずさを再現したのがこれ!ファンにとっては堪らないものとなってます。しかもこのサンドイッチ、食品衛生のプロが絶賛しているらしいですね。食品衛生上全く問題のないクソまずいものを作るのはすごいと...
いや~、恐ろしい。。。
でもこれ聞いたら怖いもの見たさ、東京喰種を知らないひとでも行きたくなりますよね??


ここまでまずいサンドイッチについて話してきましたが、もちろんその他にもメニューはあってそちらの方はおいしくなっているみたいなのでご安心を。後日味の報告の記事でも書けたらなと思うのでお楽しみに。それではまた!
