ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-03.24 Fri失敗  [新屋敷 翔]

Time[10:42] Comment[0] Trackback[0]

どうも、シンヤシキです。

最近ワタクシ髪をきりまして。。。
どのくらい切ったかといいますと、、、なんと10センチも切っちゃいました
男性でこんだけ髪をきるというのはめずらしいのではないでしょうか?
さっぱりしたといえば、さっぱりしたんですが
どうやら良いことばかりではなくて困っているんです。


一つは前髪がすごく邪魔!
今までは耳にかけていたので作業中邪魔になることはなかったのですが
今回短くしたことで毎度毎度垂れてきてすごく煩わしい‼


もう一つはセットがめんどくさいやつですね
セットにかんしては長いときよりは楽かな~
今回はパーマもあててもらってるしな~
なんてことを思いながらウキウキしてテキトーに乾かしてたんですが、、、
は?
なんということでしょう、これはヘルメッポではありませんか

”塩だろうがふつうおにぎりには塩っ!!”

新入生の皆さん、新歓ガイダンスはk504でヘルメッポに会えますよ~


いや~今回強めに入れてもらったパーマがあだとなりましたね
これはウワサにきく、はじめてのパーマは失敗するてやつですか
次に活かしたいと思います。

こちらアルファ日記風に書いてみたシンヤシキでした!
それでは、この辺で。
