ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2017-02.27 Mon王子神谷ってどこなのよ?  [野村 拓哉]

Time[00:15] Comment[0] Trackback[0]

みなさんこんばんは
42期の野村です

なんと今回の"ねこのいる家"でめちゃくちゃ久しぶりにキャストで出演することになりました!
前回の出演が一昨年の学祭なんですよねぇ。しみじみ。

今回私は悟というアイドルオタクの役をやります
AKBの誰かさんのファンなんですが、演じてる私はどちらかというと欅坂がいいです
というよりもはやハロプロ派です。どうやら悟君とは仲良くなれそうにないですね

ちなみに私の一番好きな女性アイドルソングはFlowerっていうユニットの"白雪姫"って曲です
もうAKBでもハロプロでもなんでもないですねごめんなさい

あとちょっとベクトルは違いますがモーニング娘。'16の"僕らの信念"という曲が好きですねぇ
この曲のせいで「♪僕は君を殺さねばならない~」という物騒なフレーズが
しばらく頭の中をエンドレスリピートするはめになりました

モーニング娘。関連で言うと、スマイレージという今は亡きユニットとコラボして歌った
"Forget-me-not 私を忘れないで"っていう曲がいい感じです
初めて生で聴いたときに音圧に圧倒されて鳥肌がたったのを憶えています
なるほど鳥肌が立つとはこういうことをいうのかと笑

ここで紹介したモーニング娘。関連の2曲はどちらも和田俊輔さんという人が作曲をされています
2.5次元ミュージカルの音楽製作をよくやっている人で個人的にすごく好きです
和田俊輔さんは"てらりすと"っていう音楽ユニットで活動をしているんですが
最近発表した"Celebrator"っていう曲があって、動画とあいまってこちらもいい感じです
もし暇があったらチェックしてみて下さいね~

ちなみに自分的に最近ホットな曲はSiaの"The Greatest"ってやつです
ああいうこじらせた感性を持ってるひとの曲って面白いですよね~
もう微塵もアイドル関係ねえや……

はい、気付いたらただの楽曲紹介ブログになってましたすいません
"猫のいる家"は3/3(金)~3/5(日)の全5ステージ
シアター・バビロンの流れのほとりにて で上演します
最寄り駅は王子神谷駅です

皆様のご来場、お待ちしております!!

see you soon ☆★☆


