FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-10.07 Friタイトル除いて5つのネタ  [未分類]

Time[13:34] Comment[0] Trackback[0]

どうも皆さんこんにちは42期の新美です。

横田君の次に書いたということは、もう皆さんお分かりですね。演出です。僕が。
どうです?驚きましたか。これが「さでずむ」です。
さらにみなさんを驚かせましょう。いいですか。創作です。僕が書きました。
しかしまだ驚くべきことがあります。そのタイトルです。






「召喚士のくせに生意気だわ」

何がとは言いませんがVRで新作が出るらしいですね。
いやでもきっと大丈夫だと思います。向こうもやってることです。金とらないし
さて、タイトルもさることながらその内容も思わず
「これはひどい」
「あ…ありのまま(ry」
「ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!」
と言いたくなることでしょう。いや、言わせます。
ただ一つ問題は今現在役者のみんながその状態にあるということです。
全力で理解を超えたパク……パロディを盛り込みました。ぜひご覧になった後は理解できたパク……パロディをアンケート用紙にご記入ください。
(ティーポットを高く上げながら)最後にもう一つ、実は最初は金とる舞台でやろうとしてました。
スポンサーサイト