ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-10.31 Monポケットモンスターって海外だと下ネタらしいよ  [松岡 洋平]

Time[23:31] Comment[0] Trackback[0]


こんにちはこんにちは。
そういえば今日はハロウィンですね。
あぁ、失礼。ハロウィーンですね。


今日帰り道にムーディ勝山の仮装をした2人組と遭遇しました。
いや、しかしあれはムーディ勝山の仮装した2人組ではなく売れなさすぎて計り知れない膨大なストレスを抱えきれなくなったムーディ勝山が分裂した残留思念..?いや..?





など考えてたら家に着きました。




仮装というのはいいですね。
ミニオンの仮装やらピカチュウの仮装やら眼福。眼福。



ふぅまったく



仮装の喜びを知りやがって..グギィ

世界はどうしてこんなにも残酷なんでしょう。

赤緑からポケモンをやってきて何度もポケモンマスターになったことだってあるこの私が何故なんでしょう。ハロウィンで闊歩するピカチュウ1匹捕まえることも出来ないだなんて..グギィ

あれ、ハロウィンの話してたのにおかしいな。
いけないいけない松岡修造を思い出せ。ポジティブシンキング。ネバーギブアップ。パーフェクトバディ。
ケインコスギ?いいツッコミです。

そんなこんなで眠くなってきたので寝ます。
では。ハッピーハロウィン。
