FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-09.04 Sunおでん色の恋  [未分類]

Time[01:50] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは。伊海です。
昨日はブログ指名されたものの通し+バイトの鬼スケジュールをこなして颯爽とお布団に潜り込みました。今日もバイトで颯爽とお布団に潜り込もうとする衝動を抑えて頑張っています。イェーイ。

文面からお分かりの通り、連日の疲れがたまっています。皆さんもそんなとき、ありますよね?

はい、というわけでここで登場するのが、皆さんもお馴染みの『おでん』でーす。

いやぁおいしいですよね。コンビニのレジ横にあるのがあざといですよね。ついつい食べません?大根。

これが疲れた体にはまぁしみわたるんですよねぇ…
メタ〇ギアのボンカレ〇に匹敵するくらい伊海にとってのおでんはパワーフードですね。

でも最近タイミングが悪いのか、疲れておでんを欲しているときに限って出会えないんですよねー…
その分お目当ての具材があったときは嬉しいもんですよね。

ほっこりして、あったかくなれて、なくなると落ち込んで、見つけると嬉しくてつい探しちゃうなんておでんって本当に恋に似通った、ロマンチックなごはんですね!

もう自分でも何を言っているのか分からなくなってきました。ねむーい。

まぁ恋なりおでんなり、自分の心のなかにあったかいものがあるっていいことですよね。
今回の劇で私の役は、そういう心のなかにあるものに真摯に向き合って、動いていく子だと思います。
そういうのは私にはやっぱり難しくて、全然わからないけど、わからないなりにできることはしっかりやりたいものですね。

おでんからなんとか夏公の話にこぎ着けたぞ…よーし…よかったー!!

劇団ポコポコ2016夏公演『八月のシャハラザード』
9/9から9/11までです!ご予約は伊海かお近くの劇団員、もしくは伊海まで!
よろしくお願いしまーす!

……牛すじたべたい………
ではでは~
スポンサーサイト