ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-09.09 Fri音ズレの訪れ。  [田代 功]

Time[08:51] Comment[0] Trackback[0]

どうも音響オペの田代です。
今日から3日間、夏公の本番です。
ほんとドキドキしてます。
胸の動悸が治りません。
朝からモンエナ飲むんじゃなかった。


昨日テクリハをしたんですけどね、なかなか当初の音響プランから変更があって今頭が混乱してます。
一応しっかり確認はしたのですがそれでも不安なところはあるわけで……
胸の動悸が治りません。
朝からモンエナ飲むんじゃなかった。


まぁこれまでやってきたことを全部出せたらなと思います。
初めてのオペですが、失敗等しないように努めたいですね。
なんかあからさまにSEのタイミングとかがズレてると思っても、それは僕が「音ズレの訪れ」という素晴らしいダジャレで皆様を和ませようとしているだけですので気にしないでください。
……嘘です、ミスしないようにします。
はぁ、胸の動悸が治りません。
朝からモンエナ飲むんじゃなかった。


とりま全力で頑張りますので是非高田馬場ラビネストへお越しください。
劇場で僕と握手しましょう。
1回500円です。
両手の場合は、いつもは1000円のところをなんと今だけ0円!
片手よりお得です。
しかもプラスで加我ちゃんとの握手も付いてきます。
もうこれは観に来るしかない!!
それでは劇場でお待ちしております!☆ミ





……はぁ、胸の動悸が治りません。
朝からモンエナ飲むんじゃなかった。
