FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-09.09 Fri本番だ!本番が来たぞ!  [未分類]

Time[07:12] Comment[0] Trackback[0]

おはようございます
41期の粟根志織です。

いよいよ本番当日になりました!
私は朝が物凄く弱いんですが、本っ当に珍しく早く起きることができました。
だから
台本や通しや、いろいろ確認しよう!と意気込んだのですが、いろんな感情が走り回ってどうしようもなく落ち着かないので、ヒートダウンしようかなとこの文章を書いています。

でもこの落ち着かない感じ、とても好きなんですよね。
演劇で好きなものスピーチをするなら、真っ先にあげるくらい好きです。

不安で、不安で、どうしようもなく不安で、こわくて、少しだけ逃げ出してしまいたくて、でも心臓がおかしくなるくらいワクワクして、楽しみで楽しみで仕方がなくて、関係ないはずなのに大切なものが浮かんで。

そんな感じが凄く好き。
舞台裏のハイタッチとかみんな少し急ぎ足で真剣な表情した本番準備とか
と同じ、どうしようもなく好きなものです。

今回の八月のシャハラザードは色んな人の”大切”が交わったからできた物語だと思ってます。
私が借してもらう夕凪は何を大切にしてるのか大事にしたいな、と思っています。

なんだかくどくなってしまいました(^^;;
公演前でテンションおかしくなったやつの戯言だと思ってください(苦笑)

八月のシャハラザード
9/9〜9/11の間、高田馬場ラビネストで演っています
席もまだ空いておりますので、是非いらしてください!

では、劇場で会えるのを楽しみにしています!