ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-08.30 Tueザギンでチャンネエとシースー  [加我 夏樹]

Time[21:50] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは。歩くウィキペディア、加我です。


毎回のブログの文頭でスべってる感が否めませんが、僕は攻め続けます。守りに入ったらそこで試合終了です。


夏公演本番まであと一週間ちょっととなりました。色々と慌ただしくなってきましたが、皆様の心を少しでも動かすことができるような舞台をつくりあげようとスタッフ、キャスト、全力で取り組んでおります。


脳みそが思考停止しているのでいつものような爆笑ネタがかけませんが、ご容赦ください。(クレームは直接事務所まで)


ほぼ毎日ぽこぽこメンバーに会っているせいか、夢に必ずポコポコの誰かしらが出現します。
意味の分からない言葉を叫びながら走っている人や、何故かスパゲッティを鼻からすすろうとしている人や、全裸で僕の前で立ち尽くす人など、普段の真面目なポコポコメンバーからは程遠い姿?で現れます。


たとえ全裸で立ち尽くされても、僕はみんなが大好きです。


夏公演の詳細はページ上部の夏公演特設ページでご確認ください。



それでは劇場で会いましょう!ではでは
