FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-07.06 Wedぼくしまじろう  [未分類]

Time[12:02] Comment[0] Trackback[0]

どうもお久しぶりです津吉です。
本当に久しぶりにブログ書きます。
新人の初めの時以来ですね。
まぁぶっちゃけ面倒くさくて書いてなかったんですがそれは置いておきましょう。人には触れてはいけない過去があるんですよ。

新歓はいろいろ大変でした。とっても辛かったです。疲れた僕をなぐさめてくれる優しいお姉さんも現れませんでした。でもその分色々成長した気がします。
とりあえず演出の気持ちやら殺意はすこあは理解できた気がします。
遅刻や無断欠席はしないようにしようと思いました。


そしてとうとう新人がはじまりましたね。今回は新しいポコポコメンバーがメインなんでぼくらはスタッフとしてがんばってます。
正直あんまやる事ないし、だるいし、僕新歓がんばったし、来ないやついるし、風邪ひいたし、新しいバイト見つかんねーし、映画館スタッフ落ちたし、やっぱり映画館で働くには土日両方開けないとキツイらしいし、43期女子一人だし、こなちー辞めたし、理科大入って女子の交友関係が少なくなりすぎてぜつぼうしてるし、だから女子との交友関係がバイトで増えねぇかなーと思うし、でもやっぱバイトさがすの面倒くせーし、劇団献身おもしれーし、今ブログ書かながら受けてる授業意味わかんないし、なんか書き始めたら止まらなくなってるし、僕も30歳年下のコスプレイヤーに勝手に結婚報告とかされて〜なと色々なことを思う今日この頃なんですが断腸の思いで毎日足をサークルまで運んでます。
演出家の2人はなかなか苦労してますね。あと少しなのでがんばって欲しいです。燃え尽きて灰になったとしても被害を被るのはその後の期末で夏公では復活してるので安心ですね(笑顔)

本当は43期のこととか、シャドウバースでB0から上がらないこととか、津吉流演劇論とか色々語りたいんですがなんか疲れたし、そろそろ授業も終わりなのでここらへんでやめにしようと思います。たぶん次書くのは夏公ですかね。キャストなりてーがんばるかー。
まあそんな感じで決意を新たにしたところでまた次回( ・´ー・`)じゃあの。


スポンサーサイト