FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-06.13 Mon全裸でフルマラソン  [未分類]

Time[22:29] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは松岡です。

最近ブログというものをめっきり書いていなかったので書き方を忘れました。
書き方も忘れたのでとりあえず最近あった話でも書こうかなって。


こないだデッドプールを観に行きました。字幕と吹き替えの両方を。えぇ、サイコウでした。
今から話すのはその吹き替えを1人で観に行った時のお話。









受付でチケットを買う時ってあるじゃないですか。





「アッデッドプール吹替1枚お願いします。アッ」



受付「えっと今ですと..空席はこちらですね」




と画面提示されたので




「アッじゃあここで(画面にタッチ)」






反応しない。






「(...?故障か??タッチタッチタッチ)」



コミュ障の僕は一刻も早く受付を終わらせたかったのでさながら高橋名人の如く画面をタッチし続けました。





しばらくして








「あっ!これタッチパネルじゃないんですねハッハァ!!!!」
















受付「えっとー?はい、座席Lの7ですねかしこまりました」




いや




何か言って??



凄い恥ずかしいよ???



分かります?
このどこにもぶつけることの出来ない羞恥心。
さながら全裸でフルマラソンさせられた後のような公開羞恥プレイ。

今ってどこもタッチ機能付いてるもんだと思ってました。思い込みって怖いですね。
しかしもっと怖いのは受付の人の顔がピクリとも笑ってくれなかったこと。


いやぁ僕は毎回タメにならないブログばかり書いてますね。
現実はすごく真面目なんですけどね。
うんすごく。
いっそこのタメにならないを貫いてやりたいとすら思えてきます。
ではでは
スポンサーサイト