FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-03.22 Tue演出の一番いいことって一回かいたらもうブログ書かなくて(略  [未分類]

Time[09:49] Comment[0] Trackback[0]

どーも皆さんお久しぶりです。津吉です。
なんと今回新歓公演の演出をやることになりました。
脚本は僕の同期の野村君が書いた「白、黒、桜色」という話です。
色々悩みを持った女子大生とその後輩のお話しです。興味のある方は是非見に来てください。


さて、今回の公演ですが色々初めて尽くしです。初の新歓公演(これは毎回だけど),初の42期の演出、そして初のダブルキャストです。


ダブルキャストです。ヤバイですね。


ダブルキャストというのは2日間公演の劇を1日おきにキャストを変えてやるということです。頭おかしいですね。なんか色々な人から心配されているようです。あたりまえですね。


なんでダブルキャストなんかやるかと言うと完全に向こう見ずな僕のワガママですね。できる自信はあるのですが、初演出でやるんだからもはやクズと言っても差し支えないかもしれません。
たぶんこれで失敗したら9割9分僕の無茶のせいなんじゃないかな。
書いてるだけで嫌になってくるな。ヤバイな。逃げ出したいな。逃げて、逃げて、逃げて可愛いお姉さんに膝下でヨシヨシしてもらってその衝撃で記憶吹っ飛ばしてまっさらな責任もない自分で明日を迎えたい。






何言ってんだろ…俺…
メンヘラツイートする日も近いですね






まぁこんな弱音をほざいてますが頑張ろうと思います。いつかあの時は無茶したなぁと笑えるよう黒歴史にはしたくないですからね。弱音や呻き声をあげながら妥協はせず自分の全力を尽くします。
あと逃げた時用のかわいいお姉さん募集中です。
スポンサーサイト