ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-03.28 Mon下ネタ好きとは友達になれない  [加我 夏樹]

Time[15:59] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは

加我です。今日も元気です。

だいぶ気温が春っぽくなってきましたね

なんだかムラムラする季節ですねー。春って。
おっと失礼。まだお昼でしたね。

そういうネタがお好きな方は僕の個人ブログまで。(存在しません)


もしかしたら新入生も見ているかもしれないので控えますね。
そっち系のネタは。刺激が強すぎます。ごめんなさい。


いまは新歓公演に向けてみんな練習に励んでいます。
ぼくは今回スタッフ参加なのでニヤニヤしながら稽古を見ています。


きっと楽しいモノが出来上がるので、
新入生の皆さん、ぜひ見に来てください!!


新歓公演は
4月16日(土)、4月23日(土)
両日とも14時から講義棟K504で行います!お待ちしております!
