ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2016-02.02 Tueラッキーセブン  [野村 拓哉]

Time[23:00] Comment[0] Trackback[0]

あけましておめでとうございます!!
と言うにはちょっと遅すぎますね……

みなさんこんばんは
42期の野村です

新年の挨拶の記事を除くと2015年11月28日以来の更新です
昨日から春公演に向け、ポコポコも活動を再開しております

"一体今まで何をしていたんだ!?!”

的なことが気になる方もひょっとしたらいるかもと思ったので学祭公演終了から今日に至るまでの
ポコの活動をまとめてみようと思います

12月14日 部長決定会議
新しい部長が鈴木さんに、副部長が加我と野村に決定しました
そうなんです。自分、副部長になりました。今後ともよろしくお願い致します
そして、この会をもって40期の先輩方が引退しました

12月16日 脚本決定会議
春公演で使用する脚本を決めるべく、立候補者がプレゼンを行いました
投票の結果、小谷さんの「難民バー」が採用されました

12月25日 クリスマス
聖夜でした

1月1~3日 お正月
年が明けました。18~22才という微妙な年齢にある私たちは、果たしてお年玉をもらっていいのかどうなのか
あるいは年下の親戚に自分がお年玉をあげるべきなのかどうなのか、迷ったとか迷わなかったとか

1月4~6日 冬合宿
40期の先輩方も含めたポコポコのメンバーで草津に行ってまいりました
具体的には何をしたかというと、スキーをしたり温泉に入ったりしてました
大学生なんだもの。スキーくらいしたっていいじゃないか

1月19日~2月1日 期末試験
今年もたくさんの単位が華々しく散っていきました

こんな感じでした。果たしてこの情報を見て有益だと思った人はどのくらいいるんだろうか

前々から思ってたんですけど、このブログって一体だれが見てるんですかね?
劇団員のお友達か、親御さんか、ご兄弟か、OB,OGさんか、それともただ純粋に演劇好きな方か

実は劇団員一同(多分)あんまり把握してません。非常に申し訳ない……
そりゃ記事の内容も右往左往するわけです

だからアンケートとってみたいんですよね。このブログを見てる人がどんな人なのか
FC2ブログもtwitterみたくアンケート機能つけません?
どうでしょう運営さん?笑

そんなことはさておき

今回の春公演では、自分はキャストはやらずにスタッフとして参加します
キャストやんないからって演劇をサボろうってわけじゃないんですよ
春公期間も意識を高く持って頑張ります

今日はオーディションでした。練習はまだまだこれからって感じです
人数は少なくなりましたが、皆様の期待に応えられるよう務めて参ります

なんかこの記事すごくそれっぽい!←何が

ではでは
see you again ☆★☆

