ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-11.28 Sat(*^◯^*)解答編なんだ!  [新美 和仁]

Time[12:06] Comment[0] Trackback[0]

   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・カイトウカクナラ イマノウチ
   |⊂
   |


      ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



    ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
              >    タン












僕は今回の公演で小道具なのですが、こちらの班の小道具は僕しかいないんですね。元々小道具自体が4人しかいないわけで、それがふたつに分けられたらそういうことになってしまうわけなんですよ。雨の中肩からパイプ椅子と松葉杖を掛け、バットと鉄パイプと刀を両手にもち、腰に剣を帯刀した自転車に乗っているwith傘は僕です。どうして理科大は部室を駅から遠くにつくってしまったんでしょうね。ああ、さらに思い出してしまいました。いやなことをば。あおおl(しまった怒りで手元がくるった。)ああ、怒りの原因というのがですね、部室が現在とてつもなく汚くなっていてですね、ブカンの野村君から「部室棟清掃を行いませう」と進言をいただいてまして、ぜひしたいのですが、が、が、部室棟からごみ捨て場までがくそにクソがくあおくそが...ああきたないですね...孫々アインシンジら寝ないほど信じられないほど(ああ打てた)遠いんですね。これでは部室棟清掃したい部員の皆さんの士気が高まらないというものです。「これが人間のやることかー」と言いたい。ぜひに言いたい。ぜひに。クソがくそくそくそめが...ああ汚いですね...他の部も捨てたい人だっているんじゃないかと私は思うわけですよ。ゴミをね。ゴミを捨てたい人だっているんじゃないかって書いてるんですよ。他の部を捨てるんじゃないですよ。とにかくですねゴミ捨て場ぐらい2つ作れよってことですよ。
不満ばかりかいてしまってすみません。私が言いたいのはただ一つ、「みんなみんなみんな小道具に入ってほしいな」ってことですね。
