FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-10.28 Wed運転手さんそのバスに、僕ものっけてくれないか  [未分類]

Time[21:23] Comment[0] Trackback[0]

昨日、倫理の授業を受けていたら後地から「幸せってどこで買える?」と唐突にLINEが来たので「寿司屋じゃね」と返信しました。



山内です。


前回の記事で、サークル生活を〆たのにまたブログを書けと指名されてしまいました。いやだ、と駄々をこねたのですが圧力をかけられたので泣く泣く書いてます。自分が台本書き上げたからってなんだか強気の演出さんです。

最近、引退を控えた40期のまじめな記事が一部で話題のようです。はて、この二年半で真面目にブログ書いたことあったかな、とも思うのですが、人が読んで真面目だというのであればきっと真面目なんでしょう。どうでもいいですが。



この間、内藤班のほうの台本は脱稿したようです。おつかれ内藤。いよいよ稽古が本格化していくのでしょう。一体どんな劇になるのかわくわくしますね。楽しみです。是非皆さん観に来ていただきたいですね。





書くことないなあ。この間書いたばかりなんだもん。



まあ、ともあれ学祭公演是非お越しください。


スポンサーサイト