ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-10.31 Sat僕はやっとLv.25になりました。  [未分類]

Time[02:18] Comment[0] Trackback[0]


みなさんこんにちは
調子はどうですか?
だいたいレベル2で日本一になったくらいですかね?
僕はいまLv.25です。


え......
ナンノコトカワカラナイ?


どこからか少数派の心の声が聞こえた(気がする)ため一応
説明しよう!!!!
まぁもちろん今ご覧になっているあなたが理解しているということは
百も承知なので安心してください。


えーと
僕がいま話しているのはプロ野球スピリッツAのことです。
いわゆるソシャゲですね。
あのプロスピがスマホでできるってわけです。最高ですね。
パワプロとはまた違う面白さがあります。特にグラフィック。
まぁつべこべ言わずに始めましょう。

忙しいあなた
空いた時間に最適です!!
暇なあなた
とりあえずインストール!!
野球に興味ないあなた
ここが入口!!
野球が好きなあなた
いま何Lv.?


まぁ言いたいことはわかりますよね?
要約ですか?
すみません
スタミナがMAXなんd
