FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.28 FriOpen the door right now!!  [未分類]

Time[22:42] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは。劇団ポコポコ40期の鏑木です。

ホームセンターってたまに行くとすっごいワクワクしますよね。特に普段馴染みのないコーナーを訪れた時なんかは子供の時、外に遊びに行って知らない虫とか魚とかを見つけたときの興奮に似たものを感じます。
テンション高い時は
うおーこの工具使い方わかんないけど、かっけぇーwwwwこっちのノコギリはもっとかっけぇーよ、シルキーガンファイターだってよwww
え、、、このプラスドライバーくそでかいんだけどwおもしろwww
とか21歳にもなって友達とはしゃいじゃったりもします。
ホームセンター楽しいです。

今日も近所のホームセンターに行ってきました。
色々あって三回も行ってきました。楽しかったです。
舞台装置の製作のために行ってきたんですが、その装置については秘密です。気になる方は是非9/11〜13劇場までお越しください。

今も演出さんとホームセンターで買ってきたものを使って思考錯誤しています。物作りって楽しいです。

色々と頭を使うのは楽しいです。

夏公演、皆さんも楽しみにしていてください
劇場で待っています!

それと、最近この世に生を受けてからの念願だったミッションインポッシブルの最新作、ローグネイションを遂に観ることが出来ました。
普通の劇場で一回、新宿のTOHOシネマにあるドルビーアトモスで一回の計2回観ました。
一回目は絶対にIMAX!と心に決めていたのですが、日本ではIMAX上映しないとかクソムシのクソの極み以下のバカすぎる?ん?ころすよ?ふざけんな的な事案が発生したせいで一瞬心が挫けました。が、ドルビーアトモスで上映すると知って復活しました。
結局、予定が合わなくて一回目は普通の劇場で観てしまったのですがね(>人<;)まあ悔しすぎたのですぐに新宿まで行ってドルビーアトモスってきました。

感想を言うと、最高の一言。多くは語らねえよ。劇場へ行って観てこい
世界が広がるぞ

ベンジーダン演じるサイモンペグの出番かとっても多くて泣きました。
サイモンペグに会いたすぎる。。。





スポンサーサイト