FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.10 Monさまーばけーしょん  [未分類]

Time[02:37] Comment[0] Trackback[0]

こんばんは。劇団ポコポコ40期の鏑木です!

地獄のような期末試験も終わり夏休みが始まりました。
自分は普段が楽すぎる学科のせいか、テスト期間でも机に向かって集中!っていうのがすっごい苦手で気づいたらYouTube、気づいたら漫画とかで全然勉強捗りませんでした。色々と自分のクズさからの罪悪感やらで死にかけていましたよ(汗)
期末試験終わって本当に嬉しいです。ありがとう夏休み。

さてさて、夏休みが始まると同時に劇団ポコポコのビッグイベント『夏公演』に向けての練習もスタートしました。
他の人がブログで言っていたように一昨日までオーディションを行い、昨日キャストandスタッフが発表されました(^^)

自分は、キャストで照明スタッフといういつもの感じで参加させていただきます!今回のキャストもいつもと同様?少しユニークな?個性的な?キチ…なんでもないです。まあ面白い役に選ばれることが出来たのでお楽しみに(笑)

そして、キャストも決まったし夏公演練習が本格始動か!?と思いきや

今日から二泊三日で富士山周辺にサークル合宿(というただの旅行)に行ってまいります^_^;
夏公演に関してやらなければならないことは山積みですが、一旦心を合宿モードに切り替えて楽しんでこようと思います。
後輩達と仲良くなれるように頑張らねば…

合宿が終わったらすぐに練習が再開し、約一ヶ月後の9/11.12.13には本番。
少ない時間のなかでも、自分の最大限の力を引き出して最後の本公演を全力で楽しみたいものです。

うおおおーやっちゃるぜぇえええ!

みなさん、是非見に来てくださいね!!待ってるよ!

あと、
ジュラシックワールド観ました??
自分は新宿のtohoシネマさんのIMAXで観たのですが、、、とにかく最高の作品でした。恐竜の迫力、舞台設定、主演のクリスプラットの良い漢っぷり、どれをとっても最高です。
観てないって方は必ず観てください。もし余裕があればIMAXで観てください。世界が変わりますよ?

ジュラシックワールド万歳!!
スポンサーサイト