FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.01 Sat雌豚のケツにビンタ(キックも)  [未分類]

Time[08:52] Comment[0] Trackback[0]

生きててすみません。山内です。



最近のトレンドとして公演のブログリレーの最初は演出がやるみたいな流れがあるけども、別にそれに乗ったわけじゃないのだ。純粋に広告したいから書いてるだけなのだ。まだ試験期間中だけども別に現実逃避とかじゃ決してないのだ。




ええ。


タイムテーブルが決まったのでお知らせします。


9/11(金) 17:00~
9/12(土) 12:00~ 18:00~
9/13(日) 12:00~

※開場は開演の30分前

ご予約等のご連絡は劇団員(是非僕まで)か gekipoco@yahoo.co.jp までお願いします。



宜しくお願いします!!!!!!




最近は親に土下座してもう一年遊べるドン!イベントを回避すべく試験勉強してた。
サークルという実に現実逃避に最適な時間がないのでただただ家と学校を往復して過去問をあさる毎日である。普段学科ではほとんど人と話さないのにこういうときだけヘラヘラして過去問やらノートやらを貰ってアザースwwwとかほざく情けないうんこマンになりさがってる。


色々、先のことを考えると動悸がしてくる。



昨日、試験が終わって家に帰って来たら机の上で蝿が交尾してた。

自然界では後背位がポピュラーなんだよな…とか思いながら眺めてたらなんか涙が出てきた。なんだよちくしょう。蝿のくせにいい思いしやがって、と素で思った。

こいつらは「将来どうしよう」とか「子供のころは天文学者になりたいなあとか思ってたな」とか考えないのだ。

俺も蝿になりたい、と思った。取り敢えず今回の試験はうんこマンになったおかげでまだ親に土下座はしなくても大丈夫そうだけど、まだまだ人生は続くのだ。信じられん。俺も蝿になってセックスだけに興じて、ある時人間にあっけなく、理不尽に叩き殺されて即死してえ、ふざけんな。







広告をするはずだったのにめちゃくちゃキモイブログになってしまった。もうタイトルからしてキモさ100倍だ。末期だ。こんな人間の劇なんか観に来ねえよとか思った方、大丈夫です。劇はキモくないです。素晴らしいです、きっと。






ていうかこんな思い抱えてなかったら演劇なんかしてねえよとか思ったりする。





劇団ポコポコ2015夏公演是非お越しくださいね!!!!!!!
スポンサーサイト