ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-08.31 Mon綺羅星っていう星があるわけじゃない  [未分類]

Time[19:57] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは!2周目のブログとなりました40期の後地です。
今回は活動に全く関係ない話をば。←

世間には夢占いってのもあるくらい、みる夢にはその人の精神状態がかなり影響してるようですね。
同じ夢をよく見る方は一度調べてみては?

私がよく見る夢のひとつに「歯が全部抜ける」ってのがあります。状況はまちまちですが、よく全部抜けるんです(笑)
そのたび実に悲愴感溢れる朝を迎えるわけですが、調べてみたところ「自分の性的な魅力を失うことへの恐れ」なーんて出てきました。
最近は確かに、鏡を見てなんか老けたなーやっぱりもうJKには見えないなーなんて思ったりもします(´・ω・`)
でもこの夢は高校生の頃から見始めた夢…
なんなんでしょうね °_°
おそろしい!潜在意識!!

小さい頃はよく夢を見た、という人も少なくないのではないでしょうか?
私も小さい頃は小さい頃でよく怖い夢を見ました。
怖い夢を見ると寝るのが怖くなって寝られなくなるたちだったので、しょっちゅうお母さんを叩き起こして巻き添えにしてました(てへぺろ
1番怖かった夢は私を含めた家族全員がフクロウになっちゃう夢です。
人間の言葉が話せなくなって一家で途方にくれるというものでした^^;
夜に聞こえてくるキジバトの(ホーホー言ってるからフクロウだと思ってた)鳴き声が、実は結構怖かったんですかねえ( ´ ▽ ` ;

では劇団にまったく関係ない本日のブログはここで終わりにします。
公演本番は9/11〜13
明日から9月に入りもうカウントダウンですね!
ぜひぜひみなさん友達ご家族誘い合わせてお越しください、お待ちしてます。
