FC2ブログ

ぽこにっき東京理科大学を拠点に活動する劇団ポコポコオフィシャルブログです

2015-07.14 TueMASA演出、役目終えけり。  [未分類]

Time[23:32] Comment[0] Trackback[0]

こんにちは(」・ω・)
MASA~メカニカルユニバース~演出の鈴木です。

7月12日、新人公演にお越し頂いた方々、ありがとうございました!
あなたの心にビッグバンが巻き起こったなら、私の本望でございます(^o^)

演出を持ってから、本当に色々なことがありました。42期の演技の発想に驚いたり、無声演技のシーンをどうつけていくか悩んだり(・∀・)

正直、ポコポコのみんながいなければ絶対にこの舞台は成功なんてしていなかったでしょう。演出の要望を聞き入れてくれたキャスト、スタッフ。
キャストも新人で、初、という子も多い中、私のダメ出しをしっかり聞いてくれて、キャラクターを作りあげてくれて嬉しいです((o(*>ω<*)o))

スタッフ面は、みんな私の希望を満たしてくれるものを作ってくれました。特に衣装には本当に迷惑をかけてしまいましたが、本番とてもご好評頂ける、驚いて頂ける衣装を作り上げて、舞台を彩ってくれたことにとても感謝しています(*´ω`*)

もう一人の演出、小谷。彼もまた舞台を作り上げた演出です。彼がいたから、創れたものもあります。ありがとう、小谷。

共に悩み、舞台を作り上げる。ポコポコはこれからもそうあり続けます。
今後の公演もお楽しみに!

以上、MASA演出を務めさせて頂きました鈴木でした!
スポンサーサイト